2016年2月HTBテレビ番組『イチオシ!モーニング』当店が紹介されました!

2016年2月にHTBテレビ『イチオシ!モーニング』で放送されたパルフェの紹介VTRの一部をアップさせて頂きました☆

当店の名物『サバサンド』で取材依頼頂いた際のVTRとなります。

宜しければ、是非ご覧下さい。

週替わりメニューはじまりました

11月から週替わりメニューはじまりました!
第1週目のサンドイッチは、パルフェ名物『サバサンド』のバージョンアップ『サバトマトサンド』です☆
トマトと相性の良いキノコを加えたトマトソースにパルメザンチ-ズをトッピング!

レタス、玉ねぎ、パプリカ、水菜がサンドされ、お野菜タップリ!

今までに無いサバサンドの美味しさが味わえる一品です☆

トマトとサバって相性バッチリ美味しいです♪

尚、週替わりサンドはFacebookにてお知らせアップさせて頂きます。

是非チェックして見て下さい\(^o^)

https://www.facebook.com/parfe.sand/posts/366563463681217:0

  

〜11月限定☆スペシャルパンプキンパルフェ〜

今月の期間限定パフェは、今が旬!栄養満点で甘くて美味しいカボチャが主役のスペシャルパンプキンパルフェ♪( ´▽`)

かぼちゃはビタミンが豊富で驚くほど健康効果が高いのと同時に、美肌やアンチエイジングなど女性にうれしい美容効果にも優れた食材と言われています。

まずスタートから豪華なデコ-ルマロン君がお出迎え♪

続きまして、塩味が効いたパリパリのベジチップス(カボチャ&サツマイモ)と自家製カラメルソースをソフトクリームに絡めて召し上がれ♪

決め手は、自家製カボチャ餡+クリ-ムチ-ズ+生クリームのコラボレーションが最高に贅沢でウマウマ♪♪♪

勿論!ス-パーフ-ドhempフレークは必須です♪( ´θ`)ノ

美肌やアンチエイジング効果を期待しつつ美味しく食べて内側からキレイになっちゃいましょう\(^o^)/    

 

11月『カメラマン純&上前拓也の写真展 in パルフェ』開催中!

11/1より当店にて『カメラマン純&上前拓也の写真展 in パルフェ』がスタート致しました☆ 本写真展は、主催者『カメラマンの純さん&上前さん』が、【笑顔】をコンセプトに、アマチュアカメラマンの方々から作品を募集! 7名のカメラマン達の個性光る作品が多数集まり、現在パルフェに展示されています。 見る側も出展参加されてるカメラマンさんも、関わる方々が笑顔になり、笑顔が繋がる写真展になりそうです♪ 尚、11/1(火)〜11/30(水)まで開催予定です。 写真展用Facebookイベントぺ-ジにて、作品紹介など更新されて行きますので、宜しければご覧下さい☆

https://www.facebook.com/events/685355318286471/

沢山の笑顔に出会える事を楽しみに、皆様ご来店お待ちしてます♪( ´▽`)                 

Top