夏季限定☆スパイシーサバサンド!!

今年の夏季限定サバサンドは、フレッシュな生野菜を使った自家製サルサソースをトッピングした、スパイシーサバサンド!!

非加熱調理で生野菜のシャキシャキした食感が美味しく、定番サバサンドには無いピリ辛サッパリサンドな仕上がり。

パクチートッピングやビ-ルとの相性もバツグン!!

夏にピッタリなパワーサンドを是非ご賞味下さい\(^o^)/  

2大スタンプラリーイベント実施中!!

7月〜9月の期間中、市電&地下鉄沿線にて実2大スタンプラリー実施中です♪( ´▽`)

どちらも当店でスタンプゲット出来ます☆

詳細は下記の通りです。

①『with youスタンプラリー』

市電と地下鉄で楽しい&美味しいお店や施設を巡ってスタンプを集めよう!

ラリー期間  7/7〜9/28

※withyouは、地下鉄駅券売機横&市電車内にて設置されている地下鉄&市電情報フリ-ぺ-パ-です。

※withyou2017夏号『男同士で行こう』親子で行く地下鉄&市電の札幌さんぽ1日モデルコ-ス紹介にて当店が紹介されています。

※7月末まで有効ク-ポン付      ②『市電沿線お買い物ラリ-』

ラリー参加店ご利用でスタンプ2つ集めると、素敵なプレゼントがもらえるかも♪( ´▽`)

ラリー期間  7/21〜9/1

※市電フェスティバルにて抽選会を実施予定→9/2(土)10時〜 詳しくは札幌市交通事業振興公社のweb siteにて、ご確認下さい。

http://www.stsp.or.jp/event/h29/shiden_rally.html

     

曼荼羅パステルア-ト展☆開催期間延長となりました!

現在パルフェにて開催中の『曼荼羅パステルア-ト展』の開催期間が4/28(金)まで延長となりました!

当初、3/18〜4/16の約1ヶ月間開催予定だった本ア-ト展。

実は、開催日2日前にア-ティストの風香さんが虫垂炎の為、緊急入院&手術となってしまい、 開催期間が、3/31〜4/16の約2週間と短縮開催に変更となっていたのですが…

なんと! 開催期間が4/28(金)まで延長となりました♪( ´▽`)

曼荼羅パステルア-トとパルフェの相性ピッタリ! お客様からの評判も良く、作品展終了が近づいて来てチョッピリ寂しいな〜と感じていたので、とってもとっても嬉しいお知らせ☆

ご多忙中の所スケジュール調整して下さった風香さんに感謝*\(^o^)/*

驚異的な回復力は曼荼羅パステル効果かも!?

春の陽射しが良く似合う窓側席がお勧めですヨ♪( ´θ`)ノ

皆様のご来店お待ちしております☆

☆ビ-ルセットメニュー始めました☆

ドリンクメニューにKIRINハ-トランドビ-ルが仲間入りしました☆

麦芽100%本格的な味わい!!

厳選されたアロマホップが醸し出す爽やか&おだやかな香り♪ 重すぎずスッキリした飲み心地がサバサンドと相性バッチリ!!

その他のサンドイッチにも良く合います♪♪♪

お好きなサンドイッチに+390yenと、お得なビ-ルセット始めました☆

是非ご利用下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビ-ルセット:390yen (421)/330ml瓶

単品:500yen (540)/330ml瓶   

3/3まで延長『3色パステルア-ト展』

現在、パルフェで開催中の『3色パステルア-ト展』の開催期間が3/3まで延長となりました♪( ´▽`)

お客様から『女子力高くて可愛い』『優しくて癒される』など、お子様から大人まで、ご好評のお声を頂いております。

3/3は『お雛様の日』

女の子が主役の日です☆

お雛様にピッタリな優しいパステルア-トで女子力アップ♪

更に来月は、3月限定スペシャルパフェ『桜福おこしパフェ』で招福ゲット♪♪

※『福をおこす』=『福おこし』に由来した『福おこし』トッピングの桜パフェです♪( ´θ`)ノ

運が良ければ、パフェタイムの時間帯に七色タイムが出現!

パステルア-トと七色がコラボする至福の一時♪( ´▽`)

皆様の元にワクワクミラクルやって来ますよ様に\(^o^)/              

2/4〜2/28『3色パステルア-ト展』開催!!

2/14のバレンタインに向けて、2/4から『3色パステルア-ト展』がスタートします♪( ´▽`)

3色から作られる柔らかくて優しいパステルカラ-ア-トは、心も柔らかく優しい気持ちになり、とても癒されます。

2月は真冬ピ-クを迎え厳しい寒さではありますが、パステルア-トと美味しい甘味などで、ご来店下さる皆様に心も身体も温まって頂けたら嬉しいです(^-^)

尚、3色パステルア-ト展のア-ティスト『楽塾やまざきなおこ』さんより、 自己紹介及び皆様へのメッセージを頂きました。

宜しければご覧下さいませ☆

【やまざきなおこ】

「楽塾(^-^)」

・3色パステルアートインストラクター

・日本実務能力開発協会認定コーチ

・日本メンターコーチ協会認定講座修了

大学卒業後、公立中学校でずっと教員をやっていました。

‘山崎直子先生’という着ぐるみを着て生きている自分と本当の自分。いつの間にかかなりのギャップがあって辛かった。 そのギャップをなんとかしたくて、数々の講座に参加して学びました。

クライアントとしてセラピーやリーディング、コーチングを受けたことも数知れず。

それらの学びを通して「いつでも自分が笑顔で良い気分でいることを追求する」と、どんどん楽になってどんどん自分が思った通りに楽しくなることを体感しました。

3色パステルアートはその手段のひとつです。

紙の上でなんとなく色を重ねているとだんだん無心になって不思議ととても心地よい気分になります。

自分に集中する心地よい時間を多く過ごせば過ごすほどどんどん楽しく楽になってくる。

本当の自分に出会える。

パステル画を描き終わったあとにとても深いリラックスを感じたりインスピレーションを感じたりされる方が多数いらっしゃいます。

そんな体験をたくさんの方々に味わっていただきたいです。

3色パステルアートやコーチングを通して、本当の自分にであうこと 自分が本当に望む人生のクリエイトする楽しさを伝えていきたいです。

今回ご縁があって パルフェさんで個展をさせていただけることになりました。

赤 黄 青 3色のソフトパステルだけを使って描いた作品の数々をみなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです。  

 

1/13(金)〜31(火)『KIRIE-ETO展』開催!!

1/13(金)〜1/31(火)の期間中、当店で『KIRIE-ETO展』を開催致します。

『干支』をテーマに新年を思わせる切り絵アートが店内に展示されます☆ 

是非この機会にご来店下さいませ(^o^)/  

皆様のお越しをお待ちしております♪  

《chika-Aokiさん在廊予定(パルフェ)》

・13日(金)11:00〜12:00
・15日(日)11:00〜13:00

※個展ご来場の際は、ワンオ-ダ-ご注文お願い致します。

 《イラストレーター chika-Aoki/活動経歴》

(2013年) 

カフェ福座『手しごとは命のかがやき展』

(2014年) 

・北都館『アートサークルM作品展』

・三浦綾子記念文学館『氷点装丁画イラスト展』

・CENTRAL『北一アートサムホール展』

・犬飼ギャラリー『HOTELMOONSHINER 影展』

・円山動物園『スネークアート展』

・大通り『ミュンヘンクリスマス市』

・CAFE ESQUISSE『ピースクリスマス展 vol.8』 (2015年) 

・世界堂『O.SM 公募大賞展』

・アートスペース201『個展 四季展』 (2016年) 

・あいの里ギャラリー『二人展/color of the rainbow』

・CAFE ESQUISSE『ピースクリスマス展 vol.9』 (2017年) 

・パフェ&サンドイッチのお店 パルフェ『KIRIE-ETO展』 

  

〜11月限定☆スペシャルパンプキンパルフェ〜

今月の期間限定パフェは、今が旬!栄養満点で甘くて美味しいカボチャが主役のスペシャルパンプキンパルフェ♪( ´▽`)

かぼちゃはビタミンが豊富で驚くほど健康効果が高いのと同時に、美肌やアンチエイジングなど女性にうれしい美容効果にも優れた食材と言われています。

まずスタートから豪華なデコ-ルマロン君がお出迎え♪

続きまして、塩味が効いたパリパリのベジチップス(カボチャ&サツマイモ)と自家製カラメルソースをソフトクリームに絡めて召し上がれ♪

決め手は、自家製カボチャ餡+クリ-ムチ-ズ+生クリームのコラボレーションが最高に贅沢でウマウマ♪♪♪

勿論!ス-パーフ-ドhempフレークは必須です♪( ´θ`)ノ

美肌やアンチエイジング効果を期待しつつ美味しく食べて内側からキレイになっちゃいましょう\(^o^)/    

 

11月『カメラマン純&上前拓也の写真展 in パルフェ』開催中!

11/1より当店にて『カメラマン純&上前拓也の写真展 in パルフェ』がスタート致しました☆ 本写真展は、主催者『カメラマンの純さん&上前さん』が、【笑顔】をコンセプトに、アマチュアカメラマンの方々から作品を募集! 7名のカメラマン達の個性光る作品が多数集まり、現在パルフェに展示されています。 見る側も出展参加されてるカメラマンさんも、関わる方々が笑顔になり、笑顔が繋がる写真展になりそうです♪ 尚、11/1(火)〜11/30(水)まで開催予定です。 写真展用Facebookイベントぺ-ジにて、作品紹介など更新されて行きますので、宜しければご覧下さい☆

https://www.facebook.com/events/685355318286471/

沢山の笑顔に出会える事を楽しみに、皆様ご来店お待ちしてます♪( ´▽`)                 

issssshi ART 新作個展開催中!

パルフェの外壁ヒマワリア-トを手掛けたア-ティスト、issssshi ARTの新作個展『空と雲とキリン』開催中です☆

ポップな波乗りキリンや、ポラリスを見上げるキリンファミリーに、夕焼け黄昏キリンなどなど、様々なタッチのissssshi ARTが、私達の目を楽しませてくれます♪( ´▽`)

なんだか店内が明るく元気な感じがします!

15時〜16時は、七色タイムとissssshi ARTがコラボする至福の一時はお勧めの時間帯ですヨ〜!

ほっこり温かい甘味メニューのご用意もあります♪

寒い日には、是非『ほっこり七色issssshi ARTタイム』で、芸術の秋をお楽しみ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ               

Top